2012年8月24日金曜日

2012/08/23 実績

 <今日やったこと>
・ ニコニコ動画視聴
今日のお気に入り
【第9回MMD杯本選】世界一下手なタイタニックのテーマPV【トレス再現】
もう笑いが止まらなかった。他にもいいのがあったけどトレスが完璧だったので。

今回のMMD杯はPV系がきれいだった。エフェクトの効果すごい。
ドラマ系はモーションがすごすぎ。
アクション系はかっこ良さを意識してるのが良かった。

・ もやしと卵の炒め物作成


<今日購入したもの>

・ 秋蒔きの種
  玉ねぎとか。今年の春蒔きは暑さにやられてあんまりうまく行かなかった。
  秋はどうかな。

・ スープ漉し
  これからはこれがないからって漉さないでスープ作らないようにします。

・ 折りたたみ式プラスチックボックス
  比較的ちいさめがあったので。もうすでに食料在庫の保管場所になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿